チョコミントアイス

ライブ会場で久しぶりに会った友達と話していた中で、ご飯行こうかという話になっていたところ、別の友達2人とも会い、4人で仲良く話していました。

4人で話していたところ話の流れで4人でご飯に行く感じになり、最初に会った子と2人は初対面だったので最初に会った子に聞いたところ、帰ろうかなと言われ、1人で帰してしまいました。

後から考えると私が何も友達の事を考えられていなくて、行こうと乗り気で話してくれてた子を結局行かずに帰らせてしまい、すごく失礼なことをしたと反省しています。
すぐにその子にLINEをして謝りました。
その子からは全然大丈夫だよ!気にしないで!と返信は来ましたが、私がちゃんとその子の気持ちを考えられず自分勝手に誘って結局帰らせてしまい、傷つけてしまったと反省しています。

その子とはこれからも仲良くしていきたい大切な子なので、今後どのように接したら良いか悩んでいます。

また2人で会う機会があった時に改めて謝ろうと考えています。

質問者からの補足コメント

• 最初にご飯に行こうと話していたのに後から来た子達もみんなで行こうなんて、今思うと初対面の子とご飯に行くなんて嫌だなんて考えなくても分かることで本当に失礼なことをしてしまったなと思っています…

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

>また2人で会う機会があった時に改めて謝ろうと考えています。

あなたと距離を置きたいと思われたのならもう二度と会う機会はないです。
あなた自ら会う機会を作って面と向かって謝らなければいけないです。
    • 0