単二電池

同年代の大卒職員と給料は変わらないです
むしろ貯金は同年代の大卒職員より多いと思います
高卒も大卒も同じ行政職の県庁職員です
これでもやはり大卒の女性からはモテないでしょうか
そもそも一般人は市役所や県庁や国家公務員などの公務員は皆大卒だと思ってるような気がします高卒だと明かさないと勝手に大卒だと思われるんでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

大卒と高卒が一緒なわけないでしょ。


女性はDNA欲しいんだし。
    • good
    • 0

高卒で県庁だと、逆にひかれるかもしれませんね。


高卒で人気なのは、自営では?
    • good
    • 0

現実問題として、大卒でないと足切り食らう事あります。

最初から高卒を宣言してください。
それでもオッケーなら県庁職であれば問題ないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!