アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

県庁や市役所に公務員試験で合格した人の親って、教育パパや教育ママだったりしますか?

A 回答 (3件)

教育パパや教育ママが子供を大学にいかせずで県庁や市役所に就職させるかな

    • good
    • 1

友達の両親が県庁で働いてて、その子供3人共(内1人は私の友達)大学付属中学・県内一偏差値の高い高校へ進学した。


私の友達は大学院卒業までスマホは買ってもらえてなかった。
    • good
    • 0

大学に行ける頭があるのに高卒で公務員試験試験


に合格し公務員になる人がいますがいますが本人
が自分の考えで生涯年収ー大学に行くための費用
など計算して進んでると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A