【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今月中に南海トラフや巨大自信が起きる可能性はありますか?

A 回答 (7件)

あるから注意情報が出されてるんです。

1時間後かもしれませんよ。
    • good
    • 0

あります。



それなので、騒いでいます。

いつ起きても良いように、準備を怠らないようにしましょうという事です。
    • good
    • 0

「巨大自信」が「巨大地震」の変換ミスだとして、『いつ起きても不思議では無い』と言う


状態を言われて居ますので、可能性はゼロではありません。
大きな地震はいきなり来る事が多いとも言われて居る様ですし。
    • good
    • 0

可能性がゼロなんてことはあり得ませんよ。

    • good
    • 0

ニュースでは南海トラフが0.5%とか言っていたような気がします


高知県民ですので気にはなっていますが
恐れ過ぎてもキリがないので備えはしたうえで
日常生活をしています。
    • good
    • 0

可能性は「起きるかもしれない」という意味だから、可能性はあります。



あくまで「可能性」なので、確実に起きるということではありません。
    • good
    • 1

もちろんあります。


この前の発表がなかったとしてもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A