【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

宇宙人の存在を、いまだに信じない人がいる。下記のように、私が無数に証拠を提示したにもかかわらず、である。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8556170.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8540701.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8515535.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8499093.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8412672.html

日本には、これらよりもっと悪質な宇宙人が日本滅亡を企てている、と私は考えている。それが真実であった場合、一体どのような宇宙人が、どのような計画を練っている可能性があるのか?

最後の地球人になりかけている私に、誰か教えてください。

A 回答 (10件)

>宇宙人の存在を、いまだに信じない人がいる。


信じないのではないのです。地球を完全制覇するまでは宇宙人はひたすら己の存在を隠すのです。宇宙人なんているわけない、と断固として認めない連中は、すでに宇宙人の奴隷になってしまっているのです。

>もっと悪質な宇宙人が日本滅亡を企てている
日本だけでなく全世界だと思います。

>どのような計画を練っている可能性があるのか?
さてこれが核心ですね。スマホからの極秘電磁波による人類の征服です。電車に乗ってみてください。周囲が全部宇宙人に支配されつつある人間ばかりです。自転車に乗りながらスマホしている人はもう完全に宇宙人の奴隷になってしまっています。

>最後の地球人になりかけている私
私もまだ人間です。最後まで希望を捨てずに、お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩きスマホ、チャリスマホ、こいつらは人間ではないですね。また、あなたのように自分を
「人間です」 と言っている時点で、すでに宇宙人に脳を乗っ取られていると思います。

ベッドでスマホをする奴も登場し、人類滅亡は近いように思えます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/23 23:24

つーことは、あなたも宇宙人に乗っ取られてたのですか!(笑)


(最後の地球人になりかけている私)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/24 08:43

アート性や科学的関心の、そして会話のタネを、言語の混乱を招かないために草原に形づけ、歴史歴史の間にそのミステリーサークルで地球人の興味を引き、


そのミステリアスと地球人の関心が結び付いたとき、
その文化的活動から、宇宙人は地球への文化侵略をそのサークル活動を通して考えているのではないかと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミステリーサークルを夜通し作る、オッサン型宇宙人には多くの人たちが感動を覚えましたね。

夢を与えないタイプの宇宙人が、今後の課題となりそうです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/23 23:42

>>◇本当に宇宙人はいるのか?



いますよ。
現実に、毎日、見ているじゃないですか?
われわれ地球人も、宇宙人の一種です。
地球という惑星に住んでいるだけ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは宇宙人ではない、と思っていたのですが・・・。やはり宇宙人だったのですか。

地球外生命体が、こんなにも地球に蔓延っていることが、末恐ろしく感じます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/23 23:38

居ます。


私も数多くの宇宙人とコンタクトしてきました。

宇宙人と共有する「言語」と「常識」が異なりますので、
宇宙の平和を願い、宇宙差別反対な地球人の私は
意識を上げたり下げたりして宇宙人を理解する努力をしています。

ある開業医のドクターによると
地球という惑星では患者の病名と治療法を、患者に説明するのには、
医大生以上の医学知識を持っていないと不可能だというのです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1676520.html

一刻も早く治癒し仕事に戻りたかった私は
宇宙人とのコンタクトを諦め、別の病院(地球人の医師でした)で再診せねばならなくなりました。
言語に頼らずとも治療してくれればいいのですが、
向こうから、の治療を拒否され、手を上げて脅してきたのです。


まあしかし、共有する言語と一般常識がなくとも
同じ屋根の下で暮らしてんでバラバラな話題も賑わいといえば賑わい。
言葉というのは意識の氷上の一角。
体だけで通じあうキス(無言)コンタクト(目線)で愛し合ったりもしてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ま、まじっすか・・・。文章全体に凄みのようなものが感じられます。もしかして本物の宇宙人なのでしょうか。

そんな者はいないはず。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/23 23:30

我々地球人も「宇宙人」ですが?



宇宙人なんか居ない=地球人も存在しない という事になりますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我々地球人、ですか?私にはあなたの顔が宇宙人っぽく見えるのですが・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/23 23:09

”下記のように、私が無数に証拠を提示したにもかかわらず、である。


    ↑
25さんは証拠法則というものを理解していません。
証拠と認められる為には段階があります。
 第一段階・・法廷に提出できる為の資格があること。
       これは「関連性」の原則といいます。
 第二段階・・そうやって法廷に提出された証拠の
       証明力がどれほどのものであるか。   
       これを「証拠の信用性」といいます。

25さんが提示した証拠なるものは、関連性が認められません
ので法廷に出せません。
従って、信用性の有無、以前の問題で却下される、という
ことになります。


”日本には、これらよりもっと悪質な宇宙人が日本滅亡を企てている、と私は考えている”
     ↑
在日韓国人のことですか?


”一体どのような宇宙人が、どのような計画を練っている可能性があるのか?”
     ↑
在米ユダヤ人は、人口の1,7%しかいないのに、
あの通り、米国を牛耳っています。
米国富豪ベスト百の内、ユダヤ人は30を超えています。
イスラエル一国の為に、ODAの20%が使われています。
大国の拒否権、米国は過去83回行使しましたが、その内
38回はイスラエルの為でした。

日本の長者番付の過半数は在日です。
人口の0,5%しかいないのにです。
彼らは、日本におけるユダヤ化を練っていると
思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証拠なんてものは、採用する側の気分しだいです。在日外国人の一部は、確かに日本自体の脅威となっています。

でも、焼肉は食べたいし・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/23 23:06

何でマジレスするかなあ・・・



>日本には、これらよりもっと悪質な宇宙人が日本滅亡を企てている、と私は考えている。それが真実であった場合、一体どのような宇宙人が、どのような計画を練っている可能性があるのか?

えっ!しらなかったんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メトロン星人ですね。懐かしいなあ・・・。しかしあれは、中に人間が入っているんですよ。

知らなかったんですか?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/23 18:03

ごめん、あなたが「証拠」というものに全く信憑性を感じません。



ただ、宇宙人はいると思います。
「いる」と「いない」の二択から選べと言われたら、間違いなく前者を取ります。
しかし、あなたの「証拠」が証拠になるとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかの証拠だと自負していたんですが、駄目ですか。であれば、もう何も言うべきことがありません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/23 17:59

受け売りの、しかもそれが事実と認識されないことをいくら並べてもねえ・・・。


質問者さん自身で実証できない以上どうにもならないと思いますよ。


とりあえず星空を眺めてきてはいかがでしょう。
ひょっとすると星の彼方からお声が掛かるかもしれません。
いってらっしゃい~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特にどこにも行きませんけど・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/23 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!