人生のプチ美学を教えてください!!

コバエが止まった料理食べて平気ですか?

A 回答 (3件)

はい。

全く問題ありません。
    • good
    • 0

ネットニュースであがっていましたね。


コバエがちょっと止まったくらいでは食中毒の危険はないと書いてあった気がします。
でもいい気持ちはしませんよね。
    • good
    • 0

なぜダメだと思うんですか。

コバエごと食べても大丈夫ですよ。
もしコバエが発生してるなら気が付かずに食べてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A