【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

生理予定日の4日前に彼氏と性行為をしました。避妊具をつけずにしたいと言われ、断っていたのですが最終的に押し負けてしまい、そのまま挿入されてしまいました。中には出されておらず、彼氏曰くカウパー液が出る段階より前に抜いたとのことでした。 9日に生理が来る予定でしたが、今現在まだ来ておりません。普段短いですが周期が22〜24日で安定しており、5日遅れたことは今までありませんでした。 いつも生理の2週間前にねばねばしたおりものが出てきて、その後少しにおいの強いおりものが出てくるのですが、今回もいつも通りそれがあって、現在は少し黄色いような茶色いようなおりものが出ています。 現在学生で、責任が取れないのに避妊をしなかったわたしたちが悪いのですが、妊娠している可能性は高いですか

質問者からの補足コメント

  • 無事生理が来ました

      補足日時:2024/08/15 16:49

A 回答 (5件)

結論から言えば、妊娠はありえるとしか言えません。


確率は分かりません。統計がないので。
カウパーにも精子は微量ながら含まれています。

また、カウパーが出る前に出したと言いますが、カウパーを出すのは不随意運動(自分の意識で制御しないもの)で、要するに自分でカウパーが出たかどうかは分かりません。
なのでカウパーが出る前に抜いたという発言はは医学的に信用できません。
    • good
    • 0

100パーセント完全な避妊方はありません。



万一妊娠したら妊娠したら結婚ですね。

ご存じのように、子供ひとりの教育費は1500万円から2000万円必要です。二人で学校を辞め、24時間寝ずに働き、力を合わせて子供を育てて下さい。
日本のためです、頑張って下さい。
    • good
    • 0

可愛い赤ちゃんが産まれてくると良いですね。

    • good
    • 0

生で突っ込めば妊娠はしますよ。

彼にも「生理来ないんだけど」って脅しておきましょうね。
    • good
    • 0

好きな相手なら産んだら?  少子化に歯止めを!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A