メモのコツを教えてください!

政治家の小泉進次郎が日本の次期首相になると、日本経済はどうなりますか。

A 回答 (9件)

看板を変えても中味が変わらなければ、何も変わらない。


第一、彼は経済通ではないしね。
    • good
    • 1

1:グリーンの指示でJA60兆円を売り飛ばす!



2:経済諮問会議の中枢に居座ってる竹中と格差拡大や
  越後屋と悪代官らの

 今だけ、自分だけ、金だけ、既得だけ、をまい進する

3:憲法改正と緊急事態条項で戦争に参加し血を流す

4:都会の富裕層だけ子供を残せば元気な国に成るというので、
  地方は徹底的に切り捨てて潰す!

 父親は国が無理に夕張市に借金をさせて公共事業をさせながら
 急に掌返しで騙しをし、破綻に追い込んだのと同じ。

5:森が後見人で旧姓若井(羽生田)のベテランが支持するので
  統一狂会との関係がより強くなる!

 =======

経産省中心の安倍だったので、財務省が怒って反乱し、元大蔵官僚の
小林鷹之を担ぎ出し、安倍派の若手は森に媚を売らないので進次郎支
援を拒否した。

 進次郎は計算が狂い、今焦っているそうなぁ~~

安倍派のベテランは森の指示で進次郎へと回るらしい。
統一狂会の活会員票は9万票、参院の比例区なら当選できる。
しかし、衆議院選ではそうならないので、若手衆議院の方は
性若井=統一狂会の支援よりも世論の反発での票減らしが怖
いらしい。

 ======

どうせ、グリーンと、官僚のオモチャにされるだけだ。
今回は党員票は少ないと世論が厳しいので、嫌でも石破で我慢する
んだろうか。
森と菅派は進次郎で固まってるらしいが・・・不倫王子で
    • good
    • 1

JAの民営化から始まり・・



再生可能エネルギーの普及に尽力を尽くしビニール袋か風呂敷へと変わり

「人生100年時代の社会保障」を掲げ、年金75歳からとなり

若者や女性の労働参加を促進し国会議員の定年制度を提唱してくれるのでは
    • good
    • 0

ジジイ議員の言いなりではないかと

    • good
    • 0

たぶんまだなりません。



今、43歳なのであと12年くらいはやらないです。

今回、出馬するようでしたら先輩議員に対するジャブみたいなものですね。
    • good
    • 0

何も変わらないし、幹事長の操り人形に


なると思います。
自民は、トップがどうこうより、公明党以外の連立政権を作った方が良いと思います。。。

自民や宗教団体指示政党の独裁政治では
日本は良くなりません。

一時金を配ってだまらかすような政治では
持たないと思います。
    • good
    • 0

内閣の顔ぶれ次第でしょうね。


当選回数と年功序列で大臣になっていたと言う自民党の悪しき慣習を破壊し、若くても
能力と意欲のある人材を起用できれば周りがしっかり仕事をしますので日本経済が揺れる
事は無いと思いますが、自民党の悪しき慣習に従わなければ邪魔したり足を引っ張ったり
するのが自民党長老族なので、小泉進次郎に期待出来る物はありません。
円安速度が音速になるかも知れませんよ。
    • good
    • 0

なんら変わりません、政治は首相一人で決めるものではありません。


韓国ドラマの、王命である、とはいきません。
    • good
    • 0

親父が失われた10年を30年にし、進次郎は後進国にするでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A