「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

皆さんは、どのくらいの頻度で家の掃除をしますか?

A 回答 (4件)

予定では1週間に一度ですか、実際には一ヵ月に一度ですね…


家が広いので全部終わるまで早くても2時間はかかり、疲れてしまいます…
    • good
    • 0

床の掃除機程度の話しですか?


照明やタンスの上のホコリ取り、換気扇の油汚れ落としレベルの話し?

浴槽掃除は毎日。洗い場床タイル面や壁面の石けんカス落としは月に一回程度、カビ取りは目につき始めたらで2~3ヶ月おきかな?
床の掃除機掛け、トイレ掃除は勤めもあり週に一度。
照明やタンスの上のホコリ取りは3~4ヶ月おき。
換気扇の油汚れ落としは盆前、年末の2回。
エアコン掃除は初夏、稼働前に必ず1回。
    • good
    • 0

2週間に1回

    • good
    • 0

気になったら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A