都道府県穴埋めゲーム

猫ちゃんを見かけたらナンパする?

A 回答 (6件)

ニャオーニャオーと挨拶します。



猫ちゃんから逆ナンされたこともあります。
    • good
    • 1

遠くからそっと眺めるだけ。

    • good
    • 0

一応声をかけますね。



地域猫がたくさんいるので
仲良しもいっぱいいます。
    • good
    • 0

う~ん、思わず見つめるか声を掛けちゃいますね・・・

    • good
    • 0

それが礼儀と言うものです。

    • good
    • 1

残念ながらイッヌがそれを許さないので不可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A