初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

リアルサトラレを治す方法ありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

統合失調症の薬を根気よく服用し続けることです。


これが間違いなく治す(寛解させる)方法です。
    • good
    • 0

抗精神病薬をサボらず飲み続ける事です。

    • good
    • 0

サトリやサトラレは統合失調症の薬が効くらしいですよ。

    • good
    • 0

ありません。


リアルサトラレがありませんので。
    • good
    • 1

リアルサトラレであることを証明できますか?


まずはそこからだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!