チョコミントアイス

阪神タイガースファンの人に質問です。

いつも思うんですけど、近本と中野、打てないから、2軍行った方が良くないですか?
内野外野のプレイが良いから岡田さんも2軍に下ろさないんでしょうけど、、


後、今の阪神の選手が打てないから、1回『代打オレ』で岡田さん、とか、今岡とか、平田さん出て打席立って打ってほしくない?


〖別に、、ならいいけど〗

A 回答 (3件)

確かにチーム打率12球団最悪なのがタイガース。


どうやっても、打線は良くなりません。
才木投手もめった打ち、村上も打たれすぎ、大竹も早々とノックアウト、及川も守れない…
佐藤輝がエラー悪送球多発…
本当かどうかは分かりませんが、岡本和真が阪神タイガースへFA宣言。
おいで岡本和真さん!
コーチ陣に任せましょう!

僕は、負けんのは仕方ない。
せめて、広島のような見せ場のある試合をして欲しいッス。
4位以下に転落するのだけは勘弁してぇーっ
    • good
    • 0

2軍で打てるようになっても、1軍の投手を打てるわけじゃないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと意味不

お礼日時:2024/08/18 22:52

チーム内で安打数・得点・盗塁数が1位、2位の選手なのに「2軍に行ったほうがいい」と考えるファンがいることのほうが不思議です。


さらに点数が取れなくなって負けるのがオチ。
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/5/memberl …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1位2位でも、毎日打ててないし

お礼日時:2024/08/17 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!