海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

19歳、女です。恋愛相談お願いします。
今、バイト先に好きな人がいて、2個上の先輩なんですけど、その人と昨日恋バナした時に好きなタイプを聞いたら「ツインテールでタバコ吸っている子」と言われました。それに、自分は昔遊んでたという話もされてしまいました。インスタの交換はしたくないみたいで、理由が「フォローとフォロワーは女の子しかいないから」と言ってました。今は、落ち着いていて「次付き合う子とは結婚も考える」と言ってたんですが、このまま好きでいていいと思いますか?
今の自分では冷静な判断が出来ないので皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

あなたはタバコ吸ってるんですか?

21歳で「結婚も考える」といいつつ
インスタのフォローとフォロワーは女の子ばっかり?
なんというか、深入りせず友達どまりがいいやつかもしれません。
    • 0

いや無いわ~。

辞めときな。
    • 0

結婚をエサに19歳を釣る21歳。

そんなものに何を?判断以前の問題で、素行におかしなところがあり、結婚とか付き合った後の状況を考える必要がある事を突然言い出す相手に不審さを感じないとダメです。
    • 0

まだあなたは若いから好きになってはやり捨てられるを繰り返さないと男を見極める事は出来ないでしょうね。

若いうちはそうやって警戒心なく誰にでも近づいていきたくなりますが、やがて男の人の本性を知って少しは男性に対する警戒心も出来てくると思います。
今のうちに失敗を経験したほうがいいかもしれません。
    • 0

成り行きで、話に乗っただけでしょう、騙されるよ!?

男の子を見る目を養いましょう。昔遊んだという奴に遊んだ奴は、大半がいませんよ。
本当に色々遊んでいれば言わないです、ヤバイのでね!?
    • 0