【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

野球部やサッカー部のマネージャーは、
部員の洗濯係もやる時は、どこまで洗濯するのですか❓
ユニフォーム・ゼッケン・靴下・下着等

A 回答 (4件)

チーム統一の新品ユニフォーム・ゼッケン・靴下等は手配しますが、手配後の洗濯などメンテナンスは各自選手達です。

マネージャーの仕事は選手のサポートで多岐にわたりスキルが必要ですが、雑用係ではありません
    • good
    • 2

制欲処理までやらされます。

    • good
    • 0

ユニフォーム・ゼッケンまでですかね。

    • good
    • 0

マネージャーはお母さんではないです。


部の共有物以外は自分でやらせなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A