ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

恩を仇で返す人の心理を教えて下さい

A 回答 (21件中1~10件)

恩を恩と思えない人です。


人間は自分が窮地に追い込まれて辛い思いをして初めてそこで救いの手を差し伸べてくれた人への恩義の気持ちを知ります。
だから、その苦労をしていないとわからないのです。それは、若い、年配の人など年齢は関係ありません。
苦労した人ほど義理堅いのはそういう事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/19 18:01

精神異常者、発達障害者

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/25 01:57

最低、腐れ外道

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/25 01:57

チンかす、糞垂れ( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/24 16:03

恥知らず(*ノ▽ノ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/24 12:27

裏切り者、カス(*/□\*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当その通りです
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/24 12:27

恩知らず!冷血人間!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当、そうですよねー
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/22 21:55

自己中で唯我独尊自分が世の中で一番でと思っている奴、何時も自分は悪くないと思っている馬鹿な奴です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
そうですよねー
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/21 07:30

過去にこだわらず、常に自分ファースト。

現在の自分の利用できる手駒を自分の利益が最大限になる様に使うことに何の躊躇いもないってとこじゃないですか。むしろ潔いと思いますよ。恩と思ってたのはこっちだけってとこかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そうですよねー
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/21 07:31

無神経、鈍感( 〃▽〃)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑、そうですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/21 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A