電子書籍の厳選無料作品が豊富!

製紙工場ってどこにあるんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

北海道では苫小牧市にあったと思


います。
自分も精子工場ならもってますよ。
    • good
    • 0

岡山県在住の50歳代の独身自宅警備員(古)さん


毎日暑い中自宅の警備お疲れです
お尋ねの製紙工場は地球上世界いろいろな国にあります
日本だけではありませんのであしからず

登録している他のサイト(○袋等他)も頻繁に質問しているのですね(笑
    • good
    • 0

東海道新幹線に乗れば、富士山が美しく見える「富士駅、富士川」のあたりにたくさんの製紙工場が見えますよ。



富士山の豊富な地下水と、江戸時代からの和紙製造の技術があったんでしょうね。和紙の原料も近くで採れたし。
https://www.google.com/imgres?q=%E5%AF%8C%E5%A3% …
https://www.city.fuji.shizuoka.jp/fujijikan/kb71 …
    • good
    • 1

学校の宿題では、だめですよ。


検索ですぐ出ます。

https://www.jpa.gr.jp/about/member/factory/index …
    • good
    • 1

https://www.jpa.gr.jp/about/member/factory/index …
リンク先に全国の製紙工場所在地の一覧が出ていますのでご覧ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A