都道府県穴埋めゲーム

人より価値のない自分がゆるせません
ブロックされる自分なんか価値がないですよね
どうすれば周りの価値を下げて認められますか

A 回答 (4件)

いや、あなた1人にブロックされたところで痛くも痒くもないし価値なんか落ちませんけど。

    • good
    • 0

さっぱり分からん。


ブロックすると相手の価値が下がる、も意味不明なら人の価値を下げて自分の価値を上げる、という理屈も理解不能。
一人相撲なんでは。
    • good
    • 0

人をブロックしまくったら、自分が認知されなくなり自分の価値が落ちます。


周りの価値を落とすためにブロックするのは逆効果ですよね。

まぁ私も目にするのが無駄と思うような質問する人はブロックしてますが。
10分もおかないで質問してる人って質問量だけ増やして内容がないから見てて邪魔ですし…
    • good
    • 1

意味不明。

自分がブロックされるということはブロックする人に
嫌われているということではないでしょうか。
嫌われないように向こうのためになることをするのが道に見えるが、
周りの価値を下げるのではなく、あなたの価値を上げることが
必要な気がする。
それなりに努力ということですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報