あなたの習慣について教えてください!!

CR-N775とCR-612は音質に目に見えるほどの差があるのでしょうか?ユーチューブでもCR-612については動画がたくさんアップされてますがCR-N775についてはあまり見たことがありません。教えてください。

A 回答 (5件)

オンキョーはかなり以前に倒産しているから、新しい記事は出ません。


それにCR-555という人気機種があり、N775はその上位機種なので購入者は少なく、記事も少ないのかも。

音質は、スピーカーが同じなら、目に見えるほど(ブラインドテストをやると分からないくらい)差が無いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/22 17:25

ハッキリ言うと、音質の差と言うよりマランツの音、オンキョーの音と言う感じで微妙な音作りをして個性を打ち出してます。


これが、好みの分かれる辺りかと思います。
素人うんぬんではなく、この程度であれば、並みの聴力があれば聴き分ける事ができます。因みに、ヘッドフォンで試した方がスピーカーよりわかりやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/26 21:05

素人には多分違いが判らないレベルのアンプです。


CR-612の方が価格が高いけど違いは分からないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/22 17:24

それぞれ、価格ドットコムにはまだ情報があります。


このレベルでオンキョーとマランツの差があるかは疑問ですが、オンキョーは柔らかい音、マランツは元気な音という認識はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/22 17:25

えっ?


カテゴリが“カスタマイズ(バイク)”ですが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A