ちょっと先の未来クイズ第1問

昨夜急に左耳のうしろの

真ん中から下あたりに痛みがあります
ずっと痛みがあるわけではなく
チクチクした感じです

ピアス何年も前から開けていますが
ここ数ヶ月していません

ちょうど耳の後ろから少しさがった
ところにちょっと大きめのホクロがあり
そこが痛いのかなと思ったのですが そうじゃなさそうで。
ホクロをみても特になにもないです

最近腕の内側にも痛みというか
あり、もんだら痛気持ちい感じがあり
リンパかなにかか
背中も痛みがあります。
(ずっとじゃない)

万が一ホクロだったら
怖いです


もし病院いくなら
何科に行くべきですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

かゆみ、むくみは?鎖骨や股関節あたりに、うずらの卵を一回り小さくしたようなものない?ひどい寝汗かいてない?以上は俺が悪性リンパ腫の時の症状。

    • good
    • 0

脇に梅干しくらいのしこりがあったら、すぐに病院へ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

触ったらすぐわかりますか?

触ってみたんですが
多分大丈夫かな、、、

お礼日時:2024/08/21 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!