天使と悪魔選手権

ずるく生きないと損だと思いますか?

A 回答 (4件)

ずるい生き方をすると後で最悪な人生になっていきます。

    • good
    • 2

バレない内は得は出来ても、結局大損じゃないかな。



例えば水原一平さんの様に。
また
薬物で栄誉を掴んだスポーツ選手も薬物依存症で最後はボロボロ。
    • good
    • 1

いや特におもいません


ズルい生き方をする自分がゆるせないんで
自分が頑張ってるかどうか?
ズルしているかどうか?
自分が1番わかってることじゃない
    • good
    • 1

ずるく、と言うよりはむしろ、


ずる賢く生きたいものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A