ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

ミルフィーユとフルーツタルト、どちらがお好きでしょうか??

A 回答 (5件)

両方とも大好きですが、どちらかというとタルトですかね。


フルーツタルトの場合は、ストロベリー、ブルーベリー、チェリーなどさまざまなタルトがありますが、ミルフィーユってイチゴぐらいじゃないでしょうかね。探せばチョコレートとかあるとは思いますが、恐らく種類が豊富となればタルトではないでしょうか。
また、ミルフィーユは食べにくいのも難ありですね。
なので、私はフルーツタルトの方が好きかな♬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/24 12:59

(;-ω-)ウーン 迷っちゃいますね〜。


どちらも好きだけど、どちらかと言えばミルフィーユかな?
確かに食べにくいけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/25 18:59

自分で作るのは大変なのでミルフィーユです。

エキリーブル、ピエール・エルメ、ヴィロンなどで買います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/25 05:38

タルトです



昨日食べました

まだ10個くらいあるので今日も食べます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/24 19:18

ミルフィーユが好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/24 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています