幼稚園時代「何組」でしたか?

日産のプレジデントはよく走りますか?

詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

販売終了から、15年。

まともなクルマは、少ないのでは。
    • good
    • 0

後部席(客席)に乗っていると、感じがいいですね。


自分で運転する車ではないような感じです。
    • good
    • 0

よく走る


あんまり走らない
の感じ方は人それぞれですよ。

大企業の社長に成っても
あの車はイラナイ。
    • good
    • 0

排気量が大きいから、そういう意味ではよく走りますよ。

    • good
    • 0

よく走る・・・抽象的で内容が・・・



高級車なので質がいいです。
山道は厳しいでしょう。
カーブで沈み過ぎます。
舗装道路を普通に走るなら快適です。
重いので加速はほどほどです。
深い雪ならRVに勝てません。

どこでどう乗るかで評価が決まります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A