電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチについてです、詳しい方教えてください。夫がコンドームのサイズを間違え皮が切れたといっています、血がでたらしいです。しかしそれでも明日もしたいよといっており、彼の傷や私の性器への菌の癒着などが気がかりです、産婦人科にいく時間が夫がとれませんので詳しい方教えてくださいよろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

一般的な衛生の考え方としては、陰茎に傷があるときの性交は避けた方がよいと思います。

百歩譲って、瘡蓋が形成されて数日経過する等、出血の可能性が低くなるまでは待つことをお勧めします。ただしスキンを使用して出血しら際の血液をあなた様の性器粘膜から完全に防護できるのであれば、お勧めはしませんがお止めもしません。でも陰茎のキズは特に勃起した際には皮膚が伸びてキズも引っ張られるので触れると痛いと思いますし、再出血の危険もあります。なので痛いのに無理してすることも無い気がします^^;。
    • 0

チンチンは丈夫なので消毒してオロナイン軟膏でも

塗れば大丈夫かと思います。

心配であれば泌尿器科か皮膚科でいいと思いますよ。
    • 0