この人頭いいなと思ったエピソード

大人になると、友達とは疎遠になるのですね?確かに今さら友達と群れてもお金にはならないですしね。みんな生活ありますから。

A 回答 (5件)

社会人になると、仕事や家庭で


忙しいですからね。

どうしても疎遠になります。

だから、大切な友達なら
意識して関係を続ける
ことをお勧めします。

ワタシはメールや電話で
意図的に関係を保つように
しています。
    • good
    • 0

少なくとも、学生時代の友達とは疎遠になります。


最近は、同窓会もあまりやらなくなりましたね。
 私も、学生時代の同窓会は一度も開かれたことがありません。
    • good
    • 0

人は変わるんで、その場合疎遠になるかと。

ずっと変わらない人は疎遠にならないかと。
    • good
    • 0

>大人になると、友達とは疎遠になるのですね?



 人に寄るでしょ

 私は、50代ですが、小学生からの
複数の友人と定期的に連絡を取っています

 そもそも群れていませんし、
そもそもアナタの友人関係ってお金なの?
    • good
    • 0

高校に行くと小中の友達と疎遠になる。


大学に行くと高校の友達と疎遠になる。
就職すると大学の友達と疎遠になる。
結婚すると更に疎遠になる。
子供ができれば更に疎遠になる。
みなそれぞれ生活がありますからね。
生活スタイルの違う人とは疎遠になりがちです。
どんなに仲良くても会う回数は減るし、生活環境で価値観も変わりますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A