一番好きなみそ汁の具材は?

さっきから、お尻から水みたいなウンピがビチャビチャ出ます。
変なものを食べんでしょうか?
そういえば昨日は冷房をかけっぱなしで寝ました。冷房病?

A 回答 (6件)

それは下痢なのでまったく心配無用


基本的に下痢は体のなかの毒などの悪いものが出ている、単純におなかが冷えた、変なもの食べた(毒が出ていると同じ)、何か薬の影響
これくらいです。水分をしっかりとって、脱水に注意すれば大丈夫です。
脈が速くなったら脱水ですので病院に行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脱水スイスイスイカちゃん

お礼日時:2024/08/28 19:41

うちのいる お母ちゃんが んこ している

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んっっっ♪

お礼日時:2024/08/28 19:41

お腹冷えたんですね、靴下履いてみて。


お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お腹冷えたんだから腹巻きだろ!www

お礼日時:2024/08/25 11:11

腹痛、嘔吐、熱が伴ってなければ、単なる腹冷えでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

インスタ映え、腹冷えー

お礼日時:2024/08/25 11:11

そういや私も若い美人の看護師さんに浣腸をやってもらったらそうなりました。

肛門も喜ぶんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い看護師さんはみんな可愛い顔してるよね!凄くエッチ

お礼日時:2024/08/25 11:11

冷えの下痢です。


ビオフェルミン下痢止め飲んで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新ビオフェルミンS♪

お礼日時:2024/08/25 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!