【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

食品や食器専用のアルコールスプレーはよく見かけますが、日用品などに使えるアルコールスプレーってありますか?
あったら商品名などを教えてください。

A 回答 (4件)

「商品名」までは知りませんが、手指消毒用のアルコールならどこのスーパーにも置いてあります。

店員さんに聞けば教えてくれます。通販でも買えます。食品用のアルコールは日用品に使っても問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/08/29 11:42

食品用の醸造アルコール以外なら、工業用アルコール。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/08/29 11:42

ファブリーズ ダブル除菌 無香料 アルコール成分+

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/08/29 11:43

日用品とはどういうものを想定していますか?


例えば濡らしてはいけないものも多々あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/08/29 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A