ちょっと先の未来クイズ第1問

日本保守党と、元N党の立花氏が、政策は、ほぼ同じなので、一緒にタッグを組んでやりたいと言ってますけど、
どう思いますか?

A 回答 (3件)

別に特別な事ではありません。

一つの政策を実現するために一時的に協力関係を作る事はかつて何度もあった事ですから。それが完結すればまた元に戻る。
党名を残して組むか、合体して党名を改名するか、それにもよります。
    • good
    • 0

一緒になって、「日本奇人変人党」と名前を変えれば。

    • good
    • 0

どうも思いません


バカが選べば極悪が当選して来るのは必然
だとは思っています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!