【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

車ローンの支払いなんで、JAなんですが、前日の夜にコンビニで自分の口座に預けいれすれば間に合いますか?
反映すぐにされないと知り合いにいわれたんですが。(ToT)
延滞になりますか?

A 回答 (4件)

入金は即反映されますので、問題ありません。



振り込みでも大抵の場合は24時間365日即反映です。
    • good
    • 0

朝イチに引き落としがあるのかな。


それに間に合わなかっても、夜最後に再引き落としがあると思います。
これが、基本かな。

コンビニからJAは、手数料かからないの?
もったいないよ。
近くにJAがなければ仕方ないけどね。

今は、入金は即反映されると思いますよ。
振込は、15時までなら、即反映かな。
15時すぎると、翌営業日の9時に反映かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再引き落としあるんですね( ´ー`)
手数料かかります(ノ_・。)
自分の口座に入金なので大丈夫そうですかね?
入金して明日引き落としされてなくてもjaに連絡すれば延滞や事故あつかいになりませんかね( TДT)?

お礼日時:2024/08/26 17:00

支払い期限のPM3時までに振り込めば問題ないです。


前日夜にコンビニで自分の口座に預け、当日に振込が完了すれば、あるいは引き落としされれば良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( *´艸`)
明日残高確認してみます!

お礼日時:2024/08/26 16:58

ちょうど似たような質問があります。


ご参考に。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13901234.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A