激凹みから立ち直る方法

カードローン55万円を2万円ずつ返済すると
完済までにどのぐらいかかりますか?

まだいくら返すことになりますか?

A 回答 (4件)

完済まで36ヶ月、返済総額713,837円となります。


リンク先のシミュレータの「リボ払い計算、返済予定表を図解表示で作成」を使いました。
https://www.loankeisan.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり一括返済しようと思います!

お礼日時:2024/08/05 20:10

17.95% ??


高利だから止めときな。
    • good
    • 2

「返済シュミレーション」


で検索した質問の解が得られます

後はご自身のカード会社と金利を入力して下さい
    • good
    • 1

ローン金利は?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

17.95パーセントです

お礼日時:2024/08/05 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A