アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリコローンで残高不足じゃないのに、引き落としできてないって手紙が来たんですけど、どういう事ですかね?ペナルティ料も書いてあるんですけど

質問者からの補足コメント

  • 他の引き落としとは、残高不足になるくらいの他の引き落としということですか?

      補足日時:2023/01/10 19:49
  • 引落不能理由に、引き落とし手続きの手続が遅れています。ってあるんですが、アプラス預金口座振替依頼書を出さないといけないってことですか?

      補足日時:2023/01/10 20:08
  • それはないです

      補足日時:2023/01/10 20:14

A 回答 (7件)

他の引き落としが先にされた可能性があります。

銀行のATM で残高照会してみてください。
    • good
    • 0

通帳を記帳してみたら分かると思います

    • good
    • 1

口座に入金した時間差で発生した可能性がある。

    • good
    • 0

>引き落とし手続きの手続が遅れています。


➡︎という事は、銀行側の事務手続きのトラブルじゃないかな?
一度、問い合わせてみないと分からないと思う。
    • good
    • 0

クレジットカードの引き落としで、買った覚えのない高額金額が引き落とされていたとか有りませんか?

    • good
    • 0

こんなところで、仮定の話ししても無意味。



・残高を確認。
・前日までに十分な金額。
・他の引き落としもない。
・なのに、引き落とされない。
・口座も間違いじゃない。

なら、業務のミス。それ以外なら、はやく支払わないとブラックリスト行き。今後、ローン組めなくなるよ。事実を確認するのが先です。そして、とにかくっカード会社にも連絡して、相談することです。
    • good
    • 3

いろんなカード会社名を語って、そうしたメール、お手紙、ここのところよく目にします。

私は、大概、一目で詐欺とわかりますから、無視しています。下手に問い合わせると、相手のドツボにはまることもあります。沈着冷静に対応しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!