アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越にともないカーペットとカーテンが必要になりました。

ネットで調べてみると結構な価格でびっくりしました。
カーテン、カーペットの安いお店があれば教えて下さい。
ネット通販でもいいですし、店舗でも構いません。
店舗の場合は都内もしくは厚木近辺で在庫が豊富なのが条件です。

カーテンは遮音、遮光のものを考えています。
カーペットは部屋の形が真四角ではないのでオーダーメイドでカットしてもらうことになるかと思います。

オススメのお店などありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どこにお住まい(お引っ越し)か分かりませんが、ニトリは価格が安いのでお勧めです。



参照URLから店舗検索ができます

参考URL:http://www.nitori.co.jp/
    • good
    • 2

ちょっと、遠いかな。

。。

カーテンじゅうたん王国をよく利用します。

参考URL:http://www.oukoku.co.jp/topbody.html
    • good
    • 0

こんにちは。

我が家もカーテンさがしています。
安さでいくなら
「マックスフリー」一窓8400円。みなとみらいワールドポーターズにショップがあります。広くてキレイ。
「カーテンファクトリー」一窓10000円。南町田が一番近いでしょうか。
あと無印良品でもオーダーカーテンやってます。ごくごくシンプルな生地。
セミオーダーでディノスや千趣会の通販もお手ごろ価格ではないでしょうか。
気に入った生地が遮光、遮音でない場合は裏地とつけるという手もありますよ。
ご参考まで

参考URL:http://www.livingpose.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!