人生で一番お金がなかったとき

孤独なおじさんの友達づくり

新しくつくるより
旧交を復活させれば
良いと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    卒アル巻末
    3桁電話(^^)/九分九厘
    おぼえているものです。

      補足日時:2024/08/28 16:37
  • HAPPY

    私の理想は
    同い年七人の侍

    三十三間堂した
    ニジュー人

    ですね(^^)/

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/29 01:27

A 回答 (5件)

私はオジサンですが


特段友達に
困った事無いので、分かりません

そもそも友達って必要?(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

でも、その旧友たちがすでに結婚して子供どころか孫までいて「孤独なおじさん」じゃなかった場合、嫉妬したりしませんかね?



そもそも今まで疎遠にしておいて、寂しくなったら声を掛けるって都合が良すぎませんか?
    • good
    • 0

どちらでも結構です


良い悪いではない
なぜこういった主張をしてくるのかそれが不思議
    • good
    • 0

会ってなかったやつからいきなり連絡来たら、金か?と疑うし、元々要らないやつといるのが楽しいとは思えんね。

たまたまネットで見つけて趣味が同じなので連絡なら別だけど。それ以外は無理。俺は断る。
    • good
    • 0

新規ですね。



新たな出会いしかないです

10年は新規開拓しないと老けます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A