【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

職場で他人に依存されまくって、ストレスMAXになり、大切なペットの病気に気づかず亡くしたりしてしまいました。
具体的には私が営業経験なく、管理部門に長期間在籍していることについて、異動で営業に戻るのが不安な若手や仕事できないタイプの上の人らからやっかみを受けて異動するよう攻撃を受けます。真に営業ができる人らは私に攻撃してきません。
私は、そもそも一人暮らし禁止で私生活に踏み込まれる社風が嫌で辞めたいのがバレて、罰ゲームでいて、辞めさせるには勿体無いから辞めさせずに死なない程度にこき使う対象です。若い頃は、セクハラ、パワハラ、8年間で8000時間サビ残で、異動希望出しても通らず、婚活しても責められました。転職活動をしましたが、嘘をついて休めず、また、自分に仕事をつけられてタイミングを逃しました。
転職困難な40歳すぎたら後任がきて、一部の人にとって期待はずれらしかったですが、私は潔く異動希望を出しましたが、後任が産休などに入るため、あと1年また教え直しです。
私は良い待遇でもなく、常に未経験の営業に異動する不安を持ち、年だけ取らされたのに、なぜ、攻撃されなきゃいけないのでしょうか?良い人ヅラして、優しく接しているから?弱そうだから?
もう、腹を括ってムラ八部になって、異動希望を出し続け、辞めるのが正解でしょうか?

A 回答 (5件)

逆に何で辞めてないの?

そんなに会社、業務、人間関係が嫌なら辞めましょう
    • 0

シンプルに嫌なら辞めればいいと思います。

ずっと辞めずにいても人生後悔しないならそのままでいいと思います。
    • 0

好きにすればいい

質問者さんは自由です
他人にはどうでもいい
まさに、どうでもいいですね
    • 0

あなたに決断力がないからです。

• 0

何言ってんのかよく分からない。

異動について不満があれば職場の上司と協議して下さい。
それ以外の解決法はありません。
    • 0