ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

20センチの正方形の箱を包装紙で綺麗に包装後に、雨の日に備え何で包むべきでしょうか?
100均で大きめの PP シートを探してみたのですが 上記の大きさに適したサイズがありません。

プチプチなら 、好きなサイズにカットできるものが、商品として
あったのですが 発送が 定形外郵便のためできる限り かさばらないようにしたいと思います。

上記サイズの箱を発送先に郵送する際、雨の日対策としてはどのような素材のものが無難なのでしょうか?

一般的なものを教えていただければと思います。ご回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ラップでぐるぐる巻きにしちゃだめですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます。
検討してみます!!

お礼日時:2024/08/29 19:38

透明なゴミ袋。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。
検討してみます!!

お礼日時:2024/08/29 19:40

クレラップで箱を1周巻き付けたら防水になるでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます。
ラップはクレラップが適してますか。検討してみます!!

お礼日時:2024/08/29 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A