ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

マウントとりがちな女性の特徴や性格は何があると思いますか?
いますよね、すぐマウントとる女。
男もいるでしょうけど、、

A 回答 (5件)

根本、自分に自信がないから、相手が自分より劣っていると思うことで自分を保とうとする、かわいそうな人種です。


マウント取らせておけばそういう人種は落ち着くので、とらせとけばいいです。
マウントとってくる人は、相手が自分より優れていると感じるとものすごい嫉妬心・敵対心を抱いてきます。なので私の場合は、面倒くさいのでそういう人にはマウントとらせておきます。
そういう人は、かわいそうな人と思っておけばいいです。
    • good
    • 0

女性のスキルレベル


次第ですよ
蛇足
北川景子さんタワマン最上階に住みFerrari
転がしアルマーニに
バーキン3000万円
バック 年収5億円
立って居られるだけでマウント取られています
    • good
    • 0

プライド高く、ブランド思考で、他人を貶めるウソを平気でつく

    • good
    • 0

コンプレックスの塊。


すぐ嫉妬する性格。
    • good
    • 0

勝ち負けが全てだと思っている。



また、勝ち負けでしか物事を判断できない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A