幼稚園時代「何組」でしたか?

アリナミン飲み過ぎたら、どうなりますか?

A 回答 (3件)

詳しくないけど腎臓?肝臓?とても負担が大きくなってしまいますよね。


医薬品です、飲む量は守って下さいね(^^)/
    • good
    • 1

別にどうにもならないです


尿で出ていくだけです
    • good
    • 0

尿が黄色くなりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A