この人頭いいなと思ったエピソード

鬱病に効果のある食べ物は?

A 回答 (6件)

バナナ


セロトニンを増やす効果があっておすすめだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/30 16:32

亜鉛が不足すると精神が不安定にもなるそうです。


亜鉛が含まれてる食べ物も食べてみてください
    • good
    • 0

食べ物ではありませんがガンプラです。

「鬱病に効果のある食べ物は?」の回答画像5
    • good
    • 0

好き嫌いせずに何でも食べる事が病気予防に繋がります。

    • good
    • 1

激辛料理

    • good
    • 1

肉、魚、バナナ、卵、ナッツ、大豆製品、


乳製品など。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています