人生のプチ美学を教えてください!!

彼氏が完全に浮気しているなとわかって、毎日連絡とっていたのを返さずにいました。

返さなくなってから一週間たった今日
合鍵持ってるよね、ここに送ってと住所と、返信は不要です
との連絡がきました。

これはもう彼は別れたつもりってことですかね?
ただ一週間返さなかっただけて彼がこう言ってくるとは思わなくて
いざこうなると悲しいなと思ってしまって、、

これが送られてきたら、何も返さず鍵だけ返すのがいいでしょうか。

いくら浮気されても、ありがとうの気持ちはあるのでメッセージでもつけて返そうと思いますが
それはやめておいたほうがいいでしょうか、、

A 回答 (4件)

あなたは舐められています。

さらに舐められて自分の価値を落としたいのですか???

着払いで返送です。
    • good
    • 0

バレた。


関係終わり。
鍵返せ。

ま、以前から別れのタイミングを探してたんだと思いますよ。

鍵だけ返せば、それで分かります。
    • good
    • 0

別れて欲しい、鍵を返せ、メッセージはいらないと思いますよ。

    • good
    • 0

とにかく返してってことですね。

みれんがましく
言葉で返さないで鍵だけ返して次に進んだほうが
いいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A