【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ジェットスターは羽田ではなく、成田しかとまらないですよね?

A 回答 (6件)

はい。

成田のみです。
同社のWebサイトの航空券購入のところで出発地、到着地の選択(プルダウンメニュー)に羽田が無い事から明らかです。

https://www.jetstar.com/jp/ja/home?adults=1&chil …

参考まで。
    • good
    • 0

成田オンリーですね。

格安は有り難いのですが、東京までが時間がかかるのと、航空機に予備がないので、一度何処かで遅れると何時間も時間がずれるのが困る
    • good
    • 0

羽田は多くの航空会社が乗り入れを希望していますので、成田はいわゆる格安航空会社を中心に受け入れるようになっています。

    • good
    • 1

そうです。

羽田空港は便利なので空港利用料が高く、格安航空のジェットスターでは採算が合わずに使えないのかもね。
    • good
    • 2

サイトを見ればわかりますが、ありませんね。


https://www.jetstar.com/jp/ja/flights?flight-typ …
    • good
    • 1

多分そう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A