天使と悪魔選手権

特急しおかぜ・いしづちの伊予西条発着、
列車名をモーニング・ミッドナイトEXP 岡山・高松
として運行したらどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 何がおかしいの?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/31 19:27
  • 何罵ってるんすか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/31 21:19
  • てか過去にその名称あったの?
    なぜ廃止になったの?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/01 09:20

A 回答 (4件)

こんにちは。



乗車券の取り扱いが異なるとか(例を挙げると、定期券で乗車できないなど)、特急券の販売方や金額が異なるのでしたら、愛称名を変える必要が出ててるかも知れませんが、現状では愛称名を変える必要はありません。
    • good
    • 4

過去の名称を廃止したのに


わざわざまた復活させる理由は?
質問者さんの自己満足のため?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

意味なし。


幼稚園児でも無駄と判りそうなことだね。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

「モーニング・ミッドナイト」がおかしいよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A