それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

学生集団みると嫌悪感とかフラッシュバックしてつらいです。

周りは楽しそうにしてて、自分なりにやったけどから回っておまえしゃべるなみたいなオーラだされました。

集団が無理なんです。
他人も嫌いです。

話すだけで神経すり減ります。
親が高い学費払って貰ったのに頑張れなかったです。環境が悪くても結果だすしかないんですが学校の対応が悪く挙げ句には存在が迷惑とかいわれ私の作品を勝手に使用されました。

電話かけて怒鳴りこみたいです。

学校なんてそんなもんですか?

楽しそうにしてるやつら観ると吐き気がします。性格悪いとかいわれてだるいです。

質問者からの補足コメント

  • なにも頑張れませんでした。
    つらいです。
    もう24になるのに掘り返したくないです。
    疲れました。
    誰も認めてくれない

      補足日時:2024/08/31 19:56
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!