海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

普段は人一倍口が悪い女が自分が上司に何かされた時は、むちゃくちゃブチ切れて饒舌に悪口を聞かせてくるくせに、別日に他人が同じ上司に嫌な事をされて愚痴を言うと、自分がされた時とは打って変わって「あの人にも何か事情があったのかなー?」「体調悪かったのかも!さすがにそんなことしないよ☆」とか突然他人事になると嫌な奴のことも理解してあげられる性格のいい女ぶる人ってよく居るんですか?

質問者からの補足コメント

  • 同じことされて気持ちわかってあげられるはずかと思いきや、逆につっ返すってどういう心理?

      補足日時:2024/08/27 10:45

A 回答 (10件)

賢者とは批判と同時に自己批判


愚か者批判ばかりで敵作る、
悪口は、争いの、始まり
争いはいたずら嘘の始まりと言ってみましょう
    • good
    • 0

とにかく、先ずは自分自身を大切にしよう。


そんな女は関わらず、上司から認められる社員になる事だけ考えよう。
http://otasukeman.pupu.jp/2-worker-01
    • good
    • 0

要するに、自分のことはあなたにわかってほしくていろいろ言ったんだけど、他人のことになると、どうでもいいから流してしまうタイプ。


自分のことはわかって、というくせに、他人のこととなると、その気持ちを考えない、というか、どうでもいいと思っているタイプだね。
つまり、人の気持ちのわからない人。
    • good
    • 0

生理とか?


体調で機嫌が変わるなんてよくあります。
    • good
    • 0

実際、その通りです。



恐ろしくなる人は、元々ある程度の恐ろしさを特徴としています。
    • good
    • 0

衝動性が強い人なのでしょう。


ドカーンと怒ってケロッと忘れるタイプではないですか。
いつまでもネチッこいタイプよりマシだと思いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、さっぱりタイプなら私も好きです。彼女の場合、思い出したように別な日にはあの件ぜってぇ忘れねぇとか言うのでさっぱりな性格って訳ではないです。ねちっこいで見るなら、職場一ねちっこいです。

お礼日時:2024/08/27 11:23

こんなとこでディスるのも変わらんかそれより下に思うけどね。

仕事をずっと引きずった生活してて苦しくない?帰ったら自分の職種忘れてるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、はい。お分かりの通り自分愚痴を言う人なのです。あと、人間を下とか上とか考えてないです。むしろ同じ目線だからこそ不満。
仕事を引きずらないが出来るあなたはそれでとても素晴らしいですが、それが出来なくて苦しむ性格の人も居るんですよ。理解出来ないかもですが。
なので分かってくれるかもって人にだけ愚痴は聞いてもらうようにしてます。この件もわざわざ本人に言う事ではないのであえて第三者の方に聞いてもらってます。

お礼日時:2024/08/27 11:21

たまーに居ますよね



女性は、陰湿体質で嘘も平気な生き物ですから
自分が本当に愛した女性以外は、テキトーに
相槌うって、流して聞けば良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの職場にも居るかぁ…。
ほんとに陰湿な人多い!!(笑)
あ、でも嘘はつかない人もいるかも。

>自分が本当に愛した女性以外は、テキトーに
相槌うって、流して聞けば良いですよ

ほんとにこれですわ。なんかスッとしたありがとうございます!!

お礼日時:2024/08/27 11:30

生理周期

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじで。ただ生理周期の彼女はもっと恐ろしい(笑)

お礼日時:2024/08/27 11:32

よく居たら困っちゃいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねー…。

お礼日時:2024/08/27 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A