家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

折角楽しみに来た外食も隣の学生がうるさい、なんで他も空いてるのに隣に座る?って思えてしまいつらくなります。

それで愚痴とか言い出してうんざりします。

学生とか同年代が無理です。

1人とかで来てる人なら気になりません。

学生時代もトラウマなワードをひたすらネタにして大声で毎回はなす女子グループがいて耳塞ぎたくてイライラしてました。

やはり仕方がないですか?

また隣に学生いるだけで笑いのネタにされそうなので近づきたくもないです。

友達とラーメン食べたあとに友達が喫煙所いこうとして、明らかにうるさそうな男集団がいて無理でした。

私も好きな服を着てるのですが太ってるのもありやばwとかいわれそうなので近づきたくもないです。

A 回答 (3件)

街中にいる若い集団はうるさいのがいますいからね。


ワイワイと騒がしい若い集団いますよね。
私もあれは苦手。
ささくさと逃げますね。
まぁ、この場合は、見つけたら逃げる。
それに限ると思いますよ。
    • good
    • 0

仕方がないんじゃなくて、外で食べるというのはそういう事です。


そんなに嫌なら自宅で食事する事ですね。
    • good
    • 0

若い女性だからでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A