【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ウインドウズ11を使用しています。インターネットを立ち上げるといつも「GOOD PC」の画面が出てきます。タブの1番目にこのサイトが入っているのですが、このDGOOD PCというサイトは終了できないし、削除もできません。添付した画像を見てもらえばわかると思います。このサイトが最初にでてこないようにするにはどうしたらいいのでしょうか。削除したいのです。よろしくおねがいいたします。

「タブが削除できない」の質問画像

A 回答 (5件)

Edgeなら設定から「[スタート]、「ホーム」、および[新規」タブ」から変更可能。

起動時に表示したいページが有るなら開いた状態で上記操作を行い、「Microsoft Edge の起動時」の一番下にある「開いている全てのタブを使用」をクリック。
他のブラウザも設定の「ホーム画面」等から変更可能。
    • 0

ブラウザは何ですか?

起動するときのスタートアップにこれが組み込まれている。よくあるのが、PCメーカーのCM。
    • 0

その操作では消せません。

Edgeの起動時の設定を変更してください。
    • 0

前に回答しましたが。

Edgeの設定で起動時に指定されてるだけです。
それを消せばいいだけ。
    • 0

これはブラウザーだと思いますが、

ブラウザーの設定がからんでくるので、なんのブラウザーか明記された方がいいかと思いますよ。
恐らく、Edgeかchromeだとは思いますが。
    • 0