幼稚園時代「何組」でしたか?

仕事ができなくて逃げた・辞めた事はありますか?
現在はどういう状況ですか?

A 回答 (5件)

突然、消えて迷惑かけた事には申し訳なく思うのですが…


人はその様な言い方してましたが、
逃げたつもりはありませんし、
その言い方は正解ではなくて、
自分を守ったのだと思ってます…。
自分には合わなかっただけだ…と。
遠い昔の若い頃の事です…。

今は悠々自適の年金暮らし、と言いたいのですが、カツカツ年金暮らし…カナ?
今はそうでも今後いつかあの世に行く時にはどうなってるかは判りません笑
人がどの様な評価付け様と、一番の評価は自分のだと思います
    • good
    • 2

私の知り合いコンビニバイト1日で途中退場


店長指導あたおか過ぎだったそうです
    • good
    • 1

工場の夜勤に行って、トイレ行って来ますってそのまま逃げた。

でも今の仕事は5年目もういっぱし!
    • good
    • 2

逃げなさすぎて、二度がんになった。

ウチはがん家系ではなく、それも少ないがんだった。ほんとにダメなときは逃げても辞めてもいいと思うよ。がんってストレスが殆どで、遺伝は1割ですと言われたから。
それからは8時間キッチリで早く帰るようになったね。前は12時間は職場にいたから。
    • good
    • 1

あるよ。

1日でバイト辞めたわ。

今はフツー。
正社員として責任のある仕事してるし、面接とかもしてるよ。3日でやめるかな?みたいな使えなそうな人は落としてる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています