海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

コロナになったら、体温は、何度になりますか?

A 回答 (5件)

一般論として何度になると決まった数字はありませんが。

私は最高で39℃台になりました。
    • good
    • 0

SARS CoVID-1?


SARS CoVID-2?
SARS CoVID-2なら、さらに多数の亜種が存在するが・・・

もっと具体的に記載しなければ、あなたしか分かりませんよ。

SARS CoVID-2の亜種によっては35度~35度代って平熱とほぼ変わらない人もいますからね・・・
    • good
    • 0

旧友がつい先日、初コロナ感染したそうです。


今も多分安静中。

最初は喉の荒れでから始まり翌日の夜くらいから体調を崩し、翌々日は40度に至り、その後7℃台に下がり、それからは上がったり下がったりして今に至るみたいです。(多分今日が4〜5日目で今尚自宅療養中)

私は未体験で、私の周りにも今迄誰もいなかったので、生身の体験者の初情報です。

大分楽にはなったそうですが、新型コロナは思いの外かなりきついとも申してます。
    • good
    • 0

無症状感染者もいますから、一概に「何度になります」とはいえませんが、厚労省は「37.5度以上の発熱が4日以上」という目安を示していましたね。

    • good
    • 0

35℃〜42℃くらいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A