人生のプチ美学を教えてください!!

snsで有名人をブロックすると嫌われるので辞めた方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

辞めなくても大丈夫です。


見たくない有名人のSNSもありますので、
ブロックする権利ですから、ブロックしても問題ないです。
そもそもブロックする機能があるのですからどう使っても問題はないですよ。
また、有名人なだけにたったひとりの一般人からブロックされた程度では気づきもしないと思いますよ。
    • good
    • 2

ブロックしたくなるような人に嫌われてもどうということも無いでしょうに。


相手が有名人だろうとそうでなかろうとブロックしたければすればよろしい。
    • good
    • 1

そんなの個人の自由で嫌われる貴方の存在どうでも良いです

    • good
    • 1

あなたがブロックしたければすればいいです。


有名人は無名のあなたのことをなんとも思いません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A