単二電池

すっごい不思議なのですが軽量鉄骨のレオパ○スみたいなアパートに住んでる人ってなんでそんなとこに住めるのですか?
私は社宅で入居したのですがあまりの断熱性の低さに耐えられず1年経たずに引っ越しました 夏は火事かと思うくらい暑く冬はドアや郵便受けから風が入ってくるし階段の音は響くし人の住める物件ではなかったです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

バレバレの伏字をする意味が謎です。


高々個人的な意見を言う程度で、名前を出したら何か問題になるとでも思っているんですかね?

一般的にレオパレスはマンスリーマンションの物件が多く、家具家電付きというのが一つのメリットとしてあります。
ただ、マンスリーだけではなく普通の賃貸もやっているのでそれはまた状況は違う場合が出てきます。

軽量鉄骨だからこういうものと決まっているわけではないですし、レオパレスもすべての物件が同じというわけでもありません。

人それぞれ考え方も違えば状況も違う。
しょうがなく住んでいる人だっているでしょうし、なぜすべて自分と同じ状況だと思って物事を判断できるのかが謎ですね。

ちなみに私はレオパレスに住んだことはありませんが、住みたいとは思いません。
でも、他人になぜ住んでいるの?なんて思うこともありません。
    • good
    • 0

一人、一人別でレオパレスが社宅なら勝ち組、かなり良い方です。



今でも、一時的と言う嘘で何人も詰め込む社宅があります。
寝る所が、押し入れのが占領空間が広く勝ち組だったり
今でも1軒の家に5~6人くらいで暮らす社宅はあります。
お金持ちのボンボンは逆に喜びますけどね
    • good
    • 1

家賃収入を得るためにアパート建てようとすると、ギリギリの造りになります。

屋根があって、雨露が防げたらそれで充分と。
昔は、もっとひどい物件もありました。
    • good
    • 1

>なんでそんなとこに住めるのですか?


てか、人それぞれの事情があるるだけの話であって
他人がどうたら云うのも
考えるのもいらぬお世話のしょうがない事案です

つまり・・不毛な質問
    • good
    • 5

貴方は相当裕福な家庭に育った様ですね、一昔前の賃貸アパートや社宅等はその様な物でしたよそれが当たり前でした、だから時々騒音問題が起きるのは日常茶飯事でしたね、貴方の人生が羨ましいです我が身は(;´д`)トホホですよ。

    • good
    • 3

安いからとか引越し費用がないからとか


会社の借上げ寮だとか
もっとボロい木造アパートぐらいしか住めないとか
田舎でそもそも単身向け物件が少ないとか
色々あると思いますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!