【お題】甲子園での思い出の残し方

不倫を続ける間男の心理が知りたいです。
仕事のストレス解消するため?経済的余裕があるから?相手への同情の優しさ?スリルや刺激が欲しい?

なぜ浮気、不倫を辞めてくれないのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

不倫というのは性別に関係なく性的なものを求めてするのが基本です。


飽きたのに別れないのは、性的な部分以外は問題なく感じているからでしょうね。

そもそも飽きるということは、本人もやっていることが単調なんでしょう。
相手をオナニーの道具としてしか考えてないから飽きる。

同じ体位同じ流れでやったとしても、相手は人間ですから反応は毎回変わるのが普通。
そこを気にしない感じ取らないから飽きるんですよ。

一緒に気持ちよく楽しもうという感覚がないから飽きる。
    • good
    • 1

旦那とだと、飽きも来るし、生活感があって、


おもいっきし楽しめないんです。
で、不倫だとおもいっきし嵌め外して、乱れるんですよ。
近所の奥さんなんか、それはそれは、大きい喘ぎ後出しながら
激しくいくんですよ。そんで、そんときは、あそこが
ぎゅんぎゅん締め付けてくるんで、めっちゃめっちゃ気持ちいい。
だから、ぼくのもかっちんかっちん。そいつで
奥を突くから、悲鳴上げながら痙攣していくんです。
止められないですよ。
    • good
    • 1

人の者を盗み取るのは万引きのように楽しいのです


ばれたとしてもまたやります
男性 が 女性 との 性行為 で 興奮する 順番は。一 盗 二 婢 三 妓 四 妾 五 妻
盗は 人妻 、 他人 の 彼女 、婢は 下女 、 家政婦 、 使用人 、妓は 遊女 、 娼婦 、 売春婦 、妾は 愛人 、妻は 正妻 を 表し 、 不道徳 の 度合い の高いほど 興奮します
相手にする女がいるから続くのです。
    • good
    • 1

私は♂です


浮気・不倫は絶対にしませんが、心理は様々です

まず第一に¨パートナーへの不満¨です
これは、パートナーの言動や態度、見た目の変化などが
大きな要因です
パートナーには無い優しさ・居心地の良さが不倫相手に
はあるという事ですね

次に多いのが¨体目当て¨です
所謂セフレに近い存在です

ストレス発散は間違いないでしょうね
    • good
    • 1

性的なものも確かにありますが、


私が思うに気持ちの問題です。
性的なものでしたら風俗もありますので、
性的ことよりも気持ちでしょうね。
自分の妻がいても、他の女性を好きになってしまった。
ダメだと分かっていても、気持ちが言う事が聞かないでズルズルと。
と言った感じだと思います。
ダメと思ってはいるけど、理性が感情み負けて、自分をコントロールできずに、ダラダラ付き合い続けてしまう。
といことだと思いますよ。
    • good
    • 1

多分、不倫を見て見ぬふりするだけの配偶者がいるから、離婚して再婚して不倫解消とならないんだと思います



人は、自由恋愛をしてしまう生き物なんだと思います

念の為、付け加えますと、理性ある恋愛しかしない人もちゃんといます
    • good
    • 1

基本的には恋愛ごっこが楽しいからでしょうね


浮気はいいとこどり
女房は現実
この差は歴然です
楽しいに決まってる
    • good
    • 1

理由は人それぞれですし、色んな理由があるでしょうね。



オスは本能的にセックスをしたい生き物です。
普通は、理性が働きその本能を抑え込むのですが、理性を上回る理由ができた時、浮気をするのだと思います。

夫婦生活に満足してない。
妻との夜の営みに満足してない。
家庭(妻)に不満がある。
や、質問者様があげる理由の人もいるでしょう。

でも、一番の理由は相手(浮気する)がいるからでしょうね。

重ねて言いますが、オスは基本的にセックスがしたい生き物なのです。
    • good
    • 2

やめる理由がないならやめないでしょそりゃ。

    • good
    • 1

性処理道具

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!