推しミネラルウォーターはありますか?

イケメンになるにはどうしたらいいですか?イケメンになるには何をすればいいですか?

A 回答 (9件)

そんな素質がなければ・・・・・、


私の経験ですが
カウンター式のコーヒー屋。
幼稚園にはまだまだ、の幼女を連れた母親、幼女を私の隣の席に、その向こうの席に母親。
幼女が知らないオッちゃん?とばかりに私を見ていたのでチャンスと思い。
見つめ返しました。
証明写真撮影の時のような顔で可能な限り柔和な表情だろうと思う表情のままで眉毛一つ動かさずに。
純真無垢ともいわれる幼女がニコリとしてくれたら成功・・・?。
笑ってくれました、やれやれと思った次の瞬間母親が幼女の頭をポカリ。曰く「今頃から、色気使うて、どないすんねん」
多分、「そこまでするか」程度?、幼女は笑ったままで態度を変えることはありませんでした。
確かに身を引き加減で流し目をしていました。
18歳で社会に出た当時、同僚の間では結婚が早いのは私ともう一人の名前が上がっていました、どちらかといえば美少年?、女好きがする顔?であったのも確かなんですが。
あなたにそんな笑ってもらえる自信ありますか?。
いいですか?、ではなく、何をすればいいですか?
は見込みはあります、でも基礎の基礎からすべて・・・になります。
姿形は変えられませんが、心の持ちようは、「男40過ぎれば顔に責任を持て」といわれるように40歳までは十分可能?。
あるがままを受け入れ、瞬間瞬間の幸せ(コンビニの店員がちゃんと対応してくれた当も含む)、その他あらゆるものに感謝の気持ちを持つ。
幸せを感じた時相手が人の場合は「ありがとう」このこと場は借りをつく来るのではなく、自分が感じた幸せを分ける言葉でもあります。
そのうえで相手の気持ち、立場等に気配りした対応(おもてなしの心)。
成功者曰く「結果は後から勝手についてくる」
座禅の体験、「よし、ではないも考えないようにしよう」、その瞬間警告策が飛んでくるらしい「あなた、今考えたでしょう」
イケメンを最初に考えた時点でアウトなんです。
小さな親切でも言われます、「見返りを期待しない」これが本当?の小さな親切。
    • good
    • 1

大谷翔平選手の様になって下さい


清く正しく美しく
多くの方々に夢や希望
与える事です
    • good
    • 1

つけ麺を毎日食べよう!(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 1

身なりを整えるのは当然なんですけれども、


イケメンオーラを出してください。
ぼくはイケメンです。
そういう扱いをしてください。
ってオーラです。
大事です。
    • good
    • 1

顔や容姿を変えたいなら、もうお金をかけていじるより仕方がないので、せいぜい男を磨くために社会学や何か光る技術などを身に付け、性悪な部分や人に不快な印象を与える部分があったら悔い改め、会話のセンスやユニークさなどのセンスを磨き、人を選ばす他者に優しくし、内面的なイケメンを目指すのが得策だと思いますよ。

    • good
    • 2

整形と化粧です

    • good
    • 1

カンナはノコギリになれません。


カンナはカンナの人生を歩むのがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

自分に自信を持って、人にやさしく。

でも決して自慢しない。
    • good
    • 2

美容外科に行って整形手術を受けることです。


元の顔立ちの悪さを自分でどうにかすることは出来ません。
イケメンが不細工になるのは自分でも可能ですがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A